ピアノに心奪われた男のブログ

初めて触れたピアノがSTEINWAY → 一瞬で心奪われバイエルから始めた男のブログ

人生で一番濃い数日。

妻の実家、原因不明の火災により全損!同時に師匠である義父母の鍼灸院も消失!愛犬(日本スピッツ13歳)いきなり体調を崩し、検査の結果余命僅か!来年高3の長男、いきなり塾と志望校を変更!コロナ以降、全くなかった講演依頼をいただき準備が大変!愛車の左フロントを縁石でゴリゴリ!

人生で一番濃い数日でした。
個人的には普段と変わらずの精神状態なので、えらいことになってるなー(;'∀')という感じで過ごしてますが・・・

ピアノの神様は実に慈悲深く、お優しい!!

このような状況を察されてか、私の前へと降臨してくださいました。
そう、私の私的な財の全てを投入したお買い物、シゲルカワイ!!!
手元に実物はないのに、毎月ローンが落ちている。額を見る度、変な汗が出る。
なんて罪な存在なのか、シゲルカワイ!!!
そんなシゲルカワイの担当さんからメールが届き

「梅田店での選定について」
「納品日について」

打ち合わせを行う趣旨のメールが届きました!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
殺伐とした戦場に、突如現れたマリリン・モンローの如し!

選定は3月24日、納品は3月30日と決まりました。ピアノ好きのお客様にガンガンお伝えしているので、設置され次第、お客様と楽しく使っていきます(^^)